2012年12月27日木曜日

鬼平外伝 正月四日の客

みなさまこんにちわ(^O^)
「鬼平外伝 正月四日の客」の放送まであと少しですね!!

正月四日なのに
正月三日に放送!!!!!

三日なのでお間違いなく~~~~~

私はファン感謝祭で拝見させていただいたのですが
本当に感動しました(;_;)
松平健さんの意外な役どころも見どころのひとつです。

柄本明さんと松平健さんのシーンに私は泣かされました。
んー詳しく言えないのがつらい!!!!
こうなんとも言えないふたりの関係が…
あーでこーでこーなって…
で、泣けるわけですよ!!!!!

で、これまた劇中にででくるお蕎麦のおいしそうなこと!!
これみてお蕎麦食べたくなりました(笑)
実際、松平さんもお蕎麦がお好きなんだそうですよ(^^)/

百聞は一見にしかず!!!!!

是非ご覧ください!!!!!!!!!!

それでは皆さま、良いお年を。










0 件のコメント:

コメントを投稿