2013年1月4日金曜日

松平健さん!!

新年あけましておめでとうございます(^O^)
今年もオニワバン共々築山可奈をよろしくお願い致します!!

さて、お正月に素敵なゲストが~~~~~
ななななななんと!!!!

松平健さ~~~~~~~~~~~~~~ん(^◇^)


みなさま驚かれたのではないでしょうか?
私も驚きました(笑)
まさか本当に来てくださるとは…
とっても優しい方です!!
さすが皆の殿です!!

鬼平外伝「正月四日の客」のみどころや撮影エピソードを
たっぷり語っていただきました(*^_^*)
健さんのお話を聞くとますますみたくなりますよ!!
私も健さんのお話も踏まえてもう一回観たいと思います!!

新年早々こんな素敵なゲストを迎えてオニワバンがスタートできて
なんだか今年は良い年になりそうです!!!!!!

3 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。
    可奈さん、初めまして。
    時代劇もオニワバンも楽しみに見ています。
    京女の現代社会学部とは新しいですね。
    私は40年も前に京女卒、京都も大好き、
    オニワバン応援してますね。

    返信削除
  2. オニワバン 良いですね。可奈さんとえなり君(の人柄かな?)が影響してか、能村さんが楽しそうですね。
    可奈さんロケにどんどん行ってください。楽しみにしてます。

    返信削除
  3. 合気道の体当たりロケ、かっこ良かったですね。・・いい番組です。

    返信削除