2014年4月11日金曜日

ニッポン放送さん

みなさまこんにちわ(・v・)ノ
桜がきれいなこの季節!!
あっという間に桜って散ってしまって
なんだか儚いですよね。
そこが桜のいいところかもしれません。
さてさて、ここでみなさまにお知らせがございます。

時代劇専門チャンネルとニッポン放送さんのコラボ企画!!
にわたくしも参加させていただけることになりましたヽ(。>▽<。)ノ

ニッポン放送さんの朝のレギュラー番組
『垣花正あなたとハッピー!』
月曜〜金曜 朝8:00〜11:30
のコーナーである
『それゆけ!ハッピー!東島衣里の外におまかせ!』
の金曜に参加させていただきます!!!!!

JR・私鉄沿線の各駅から元気よく生中継するこのコーナー
私は町娘の装いで参加させていただきますよー(・v・)
歴史にゆかりのある場所にも行けるということなので今から楽しみでーす!!
ラジオも初めてなのでドキドキです!!

がんばりますのでみなさまぜひ聴いてくださーい!!!!

















右:東島衣里アナ(ニッポン放送)

ちなみに次回の中継は・・・・
4月18日(金)
新京成線 北初富駅 『矢口建設
千葉県鎌ヶ谷市北初富3-8

 

0 件のコメント:

コメントを投稿