2012年11月5日月曜日

時代劇ロケ地といえばここ!!大覚寺!!

みなさまこんにちわ(^O^)
築山可奈です!!
大沢池

このたび、こちらで
オニワバンで訪れた場所などを
詳しく紹介することになりました(*^_^*)
よろしくお願いします!!

まずは記念すべき第一回目に訪れた場所!!

『大覚寺』
















数々の時代劇に使われているそうですよー!!
地元の方々も口をそろえて
「あー大覚寺は時代劇相当撮ってるよ」
っとおっしゃられていました(^^♪


場所も嵐山なので自然がたくさんあって
とっても和みます!!
一度訪れると、時代劇をみていても
「あっ、ここ大覚寺だ」ってわかるってこともありますよ(笑)

京都に行った際にはぜひ訪れてみてください!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿