2014年1月16日木曜日

萬屋錦之介さん!

みなさまこんにちは∩^ω^∩
寒い日が続きますが体調崩されていないでしょうか??
私は元気モリモリです!!

さて、オニワバンでは『破れ新九郎』を特集しました∩^ω^∩











実は私お恥ずかしながら
萬屋錦之介さんをしっかりと観たのはこの作品がはじめてでした。

ファン感謝祭で『好きな時代劇スターは誰ですか?』と伺ったところ
『萬屋錦之介さん』と答えてくださる方が多かったので気になってはいたのですが
この作品をみて納得しました!!

軽快でテンポの良い台詞まわし
殺陣にも個性があってかっこいい!

なんか人間性に魅きつけられるお人だなっと思いました(。>∀<。)
私もすっかりファンになっちゃいましたよーーーーー∩^ω^∩


新九郎にはたくさんの動物たちが登場します!これにもビックリしました!

次はどんな動物がでてくるのかな?っという楽しみにもなりますね♪♪


破れ新九郎!
私もお気に入りですp(´∇`)q 
是非ご覧ください!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿